海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「お大事に、結弦!」羽生結弦の2016全日本選手権欠場に海外ファンからお見舞いの嵐!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

2016年12月22日から始まるフィギュアスケートの全日本選手権(大阪)で5連覇をかけていた羽生結弦はインフルエンザで欠場することになりました。インフルエンザになったのは12月15日で安静が必要とのことです。羽生結弦の全日本選手権欠場に対する海外の反応を翻訳してみました。羽生結弦は海外でも人気のようです。
海外「金メダルおめでとう!昌磨!」2016フィギュア全日本選手権のFSの宇野昌磨の演技に外国人大興奮!

海外「頑張れ昌磨!」全日本大会SPの宇野昌磨の演技に海外ファン大興奮!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■  記事によれば、羽生結弦は全日本選手権をインフルエンザで欠場するんだって。早く良くなってね、結弦!

■  早く良くなってね、結弦!シーズンの途中に風邪を引くのは厄介だね。でもフィギュアスケートは冬のスポーツ。こたつで、温かいお茶とみかんで暖かくしてね、結弦!!

■  何だって!?元気になってね!

■  結弦は骨折してでも試合に出てたから、欠場にはびっくりしたよ

■  早く良くなってね結弦!

■  これにはショックだよ!早く元気になってね!オーマイガ!昌磨ベイビーがチャンピオンになるのかな???

スポンサーリンク



■  全日本選手権は結弦無しでは、いつものような大会にはならないだろうね。彼を見るのを楽しみにして人は残念だったね。

■  無理に出場しないで欠場を選んでくれてよかったよ。以前の彼なら出場してたかもしれないね。。適切な休息を取れてよかったと思うよ。スケーターにとって全日本選手権は大きな舞台なのはわかってるけど、誰も全日本選手権のことはそれほど気にかけてないよ。四大陸フィギュアスケート選手権で戻ってきてね!結弦!

→同感。体調が良くない状態で参加しても結果は良くないだろうしね。どうか結弦が今回の欠場のことで思い悩まないでほしいな。四大陸フィギュアスケート選手権まで時間はたっぷりあるし、良くなってね!結弦

■  かわいそうに。羽生結弦は全日本選手権で5連覇をかけてたのに、出場できないのはすごく悲しいよ、

■  一刻も早い回復を祈ってるよ!結弦(> <) クリスマスには元気になってるといいな。彼のスケートを見れないのは悲しいけど健康第一だしね。

■  私も風邪引いてるんだ。鼻水が止まらない。

→笑。私も。良くなってね!

■  お大事に、結弦!

■  良い決定だよ、結弦!健康は重要だからね

■  どうか彼が家族と新年を幸せに過ごせるといいな。

■  彼の全日本選手権5連覇を見るのをすごく楽しみにしてたけど、健康は最優先だから彼の欠場はよかったと思うよ。一刻も早い回復を祈ってるよ、私たちの王子様!休息を取って良いクリスマスを過ごしてね!

■  羽生結弦の欠場によって、宇野昌磨が全日本選手権のチャンピオンになるのは、ほぼ確定だね。正直ほっとしてるよ。だって病気の状態で羽生が出場したら、怪我をしたりタイトルを失うことにもなるからね。過去、彼は体のコンディションが良くなくても出場していたね。でも怪我をして教訓を学んだと思うよ。彼には長期のゴールがあるんだよ。来年、全日本選手権のタイトルを取ればいいしね。良くなってね!四大陸フィギュアスケート選手権で会おう!

海外「金メダルおめでとう!昌磨!」2016フィギュア全日本選手権のFSの宇野昌磨の演技に外国人大興奮!

海外「頑張れ昌磨!」全日本大会SPの宇野昌磨の演技に海外ファン大興奮!

goo.gl/hGpO2M    goo.gl/KUZhmc