海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「金メダルおめでとう!昌磨!」2016フィギュア全日本選手権のFSの宇野昌磨の演技に外国人大興奮!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

2016フィギュア全日本選手権の宇野昌磨のFSの海外反応を翻訳しました。宇野昌磨は海外でも人気のようです。

宇野昌磨は前日のSP(ショートプログラム)で2位を果たし、FS(フリー)で合計192.36を果たし、2016フィギュア全日本選手権の金メダルを初めて獲得しました。

FSの楽曲は「ブエノスアイレス午前零時」(アストル・ピアソラ)〜「ロコへのバラード 」です。振付師は、樋口美穂子。

合計スコアは192.36点(技術点:101.16、構成点:91.20)です。

海外「頑張れ昌磨!」全日本大会SPの宇野昌磨の演技に海外ファン大興奮!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


全日本FSの宇野昌磨の海外反応

■  万歳!!!!!

■  新日本チャンピオン、宇野昌磨!おめでとう!!!!

■  昌磨おめでとう!今日のフリーの演技を見れて幸せだったよ。試合直前にコーチと話している昌磨が子犬のようにかわいい ^ ^

■  私は彼が大好きだよ!韓国より。

■  31.03点差で勝ったね!

■  金メダル!

スポンサーリンク



■  昌磨が勝ったね!とても誇りに思うよ!

■  昌磨おめでとう!全日本初の勝利だね!

■  ブラボー昌磨!決してあきらめるな!おめでとう!

■  昌磨が最後に泣いてたのが美しかったよ!素晴らしかった!

■  宇野が一番!

海外「頑張れ昌磨!」全日本大会SPの宇野昌磨の演技に海外ファン大興奮!

goo.gl/FXDkL9   goo.gl/mKv5QA