海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「何百回見ても飽きない!」宮崎アニメの魔女の宅急便が好きな外国人の反応

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

スタジオジブリの宮崎駿作品「魔女の宅急便」を見た外国人の反応を翻訳しました。外国人も魔女の宅急便は人気のようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


魔女の宅急便を見た外国人の反応

■  幼い頃の娘が週1で見てたよ。13歳になったら女の子は修行のために別の街に飛んでいくものだと娘は真面目に信じてたよ

■  俺が若かった頃は、魔女の宅急便の良さを理解できなかったけど、年を取った今になって良さを実感するようになったよ!

■  魔女の宅急便は何百回も見ても大丈夫な私のお気に入りの映画だよ。

■  年を取ってから魔女の宅急便をもう一度見て思ったのは、この作品にはジブリ作品特有の元気で明るい感じの要素だけじゃなく、暗く、うろたえている場面もあるってこと。キキが落ち込んで、ジジと話す能力も失ったシーンは本当にリアルで恐ろしかったよ。

■  魔女の宅急便はジブリ作品の中でお気に入りのうちの1つだよ。

■  魔女の宅急便は俺が初めてみたジブリ作品で俺のお気に入りなんだ。子供時代の思い出だよ

スポンサーリンク



■  この作品が大好き。美しいアニメ。素晴らしい音楽。楽しいキャラクター。そして敵意を持ったキャラもいないしね。

■  俺は魔女の宅急便が大好き。面白いし、よく考えられたストーリだからね

■  時間が無くて、俺はまだ魔女の宅急便を見ていないんだ。明日見てみるよ。

→いい映画だよ。10歳の妹に見せたら、気に入ってくれたよ

■  キキは最高のキャラだよ

■  魔女の宅急便は、俺が子供の頃に楽しんだお気に入りの映画のうちの1つだよ

→俺の場合は天空の城ラピュタだな。いまだに好き

goo.gl/pR5M1p   goo.gl/QZ8w7V