海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「頑張れ昌磨!」全日本大会SPの宇野昌磨の演技に海外ファン大興奮!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

2016全日本フィギュアスケート選手権大会の宇野昌磨のSP(ショートプログラム) の海外の反応を翻訳しました。海外でも宇野昌磨は人気のようです。

宇野昌磨のSPの合計得点は88.05(技術点:44.83、構成点:44.22、減点:-1.00)で男子SP二位です。

全日本フィギュアスケート選手権大会男子SPの順位です。
1位:無良崇人 90.34
2位:宇野昌磨 88.05
3位:田中刑事 85.68
4位:日野龍樹 78.65

曲名は映画『ラヴェンダーの咲く庭で』のテーマ曲でもあるナイジェル・ヘスの「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー:Fantasy For Violin And Orchestra 」です。

宇野昌磨と言えば、フィギュアの公認大会で4回転フリップジャンプをした選手でギネス世界記録にも認定されている素晴らしい選手です。明日のFS(フリー)での巻き返しが期待されます!

海外「金メダルおめでとう!昌磨!」2016フィギュア全日本選手権のFSの宇野昌磨の演技に外国人大興奮!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


宇野昌磨の全日本選手権SPの海外反応

■  ブラボー昌磨!決してあきらめるな!スコアはちょっと低かったけど、明日のフリーでの幸運を祈る!

■  ワオ!昌磨はいつもアメイジングだよ!!

■  88.05。コンボでミスがあったねT^T

■  4Tでミスがあったね

■  頑張れ昌磨!

スポンサーリンク



■  shomaaaa!

■  いつものように素晴らしく美しかった。明日のフリー頑張ってね!

■  私はあることに気づいたよ。昌磨の演技は、他国で羽生結弦と対決する時に演技がより良くなって、彼のホーム国である日本ではもっと良くなるね!

■  昌磨のスケートは素晴らしいよ・・・私は一日中見てられる!!!私は彼のプログラムが大好き。明日頑張ってね、昌磨!

海外「金メダルおめでとう!昌磨!」2016フィギュア全日本選手権のFSの宇野昌磨の演技に外国人大興奮!

goo.gl/sMgTAl    goo.gl/XIYAyB