海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「氷上の芸術家だよ!」全日本選手権SPの浅田真央の演技に外国人絶賛!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

2016年フィギュア全日本選手権SPの浅田真央に対する海外の反応を翻訳しました。浅田真央は海外でも人気のようです。

浅田真央の全日本選手権SPのスコアは合計60.32点(技術点:27.63点、構成点:32.69点)でした。

海外「頑張れ真央ちゃん!」全日本選手権FSの浅田真央の演技に外国人絶賛!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


全日本選手権SPの浅田真央に対する海外の反応

■ 国際スケート連盟は今回の日本選手権の結果に関わらず、浅田真央へ世界選手権出場権を永久にあげるべきだよ。だって彼女はフィギュアスケート界の宝石だからね!

■  私はいつも浅田真央の演技を見るのが大好きなんだ。氷上での動き方がとてもユニークでとても”真央”的なんだ!ステップはいつものようにゴージャスだね!氷上の芸術家だよ^^

■  トリプルアクセル以外、浅田真央の演技は美しかったよ!

■  真央が笑顔でリラックスしていて私は嬉しかったよ。頑張れ真央!あなたが一番素晴らしいよ!!

■  真央のスコアは日本選手権でも低すぎるね。馬鹿げた審判だよ!

■  彼女のひざは大丈夫なの?

■  トリプルアクセルを除いて、演技は完璧だね!浅田真央はGPの時より集中しているように見えるね。衣装と髪型がアメイジングだよ!世界選手権に繋がるといいな!

■  浅田真央はいま健康そうに見えるね。彼女は全日本選手権で過小評価されてると思うな。彼女はジャンプを除くあらゆる点で優れてるし、世界チャンピオンに何度もなり、オリンピックでは銀メダルを果たしたんだよ。26歳だけどまだ可能性は秘めてる思うよ。かわいそうな真央。トリプルアクセルがまた彼女を苦しめてるね。

■  本当の浅田真央はどこいるの?3度の世界チャンピオン。2010年のオリンピックで銀メダル獲得。2014年のオリンプックで5位。四大陸フィギュアスケート選手権で3度の優勝。トリプルアクセルの女王。いまの状態をとても悲しく思うよ。。。でも彼女はアメイジングだしいつも魅了されるよ!私たちみんな真央を信じてる!あなたなら他の選手よりも演技ができるはず!世界選手権で真央の演技を見れるといいな!

海外「頑張れ真央ちゃん!」全日本選手権FSの浅田真央の演技に外国人絶賛!

goo.gl/uCZXSD