スポンサーリンク

海外「頑張れ真央ちゃん!」全日本選手権FSの浅田真央の演技に外国人絶賛!

2016フィギュア全日本選手権FS(フリー)の浅田真央の演技に対する海外の反応を翻訳しました。浅田真央は海外でも人気のようです。

スコアは合計点114.10(技術点:50.78点、構成点:65.32点、減点:-2.00点)でした。左膝の怪我の影響のせいか順位はふるわず結果は12位でした。引退はせず今後も現役を続投するようです!頑張って欲しいです。

海外「氷上の芸術家だよ!」全日本選手権SPの浅田真央の演技に外国人絶賛!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

全日本選手権FSの浅田真央に対する海外反応

■ ウォーミングアップの時に真央はきれいなトリプルアクセルができてたけど、残念なことに本番では失敗してしまったね。

■ 今回の浅田真央の演技は今まで見たことのないほどゴージャスな演技だった!とても成熟していて、氷上での存在感は他のスケーターと比較できないほど素晴らしかった!彼女のプログラム、リチュアル・ファイアーダンス(the Ritual Fire Dance)はとてもエキサイティングで、音楽はエキゾチックだった。ミスはあったけど、浅田真央は私の大好きな日本人スケーターだよ!彼女の演技は見てて楽しいしね!彼女の演技が見れることに感謝してるよ。今シーズンはダメだったけど、今後も続投して諦めないという彼女の言葉を聞けて嬉しかったよ。頑張れ、真央ちゃん!

■ 12位に終わってしまってとても悲しいよ。彼女はとても美しいスケーターなのに、若い選手達の技術点に追いつくことができなくて、私はとても辛かったよ。浅田真央は芸術そのもの。私たちみんな、真央が素晴らしい選手だというのは知っているよ!彼女は氷上の伝説!だから、素晴らしい芸術的な演技の後に12位という結果になってしまったのは本当に悲しいよ。彼女は自分を信じる必要があると思う。そうすればすべてが上手くいくはず!私たちは真央のことが好きだよ!頑張れ!真央!

■ 浅田真央の演技が終わった後、客席から花束やプレゼントがたくさん投げ込まれたね。ファンが真央を愛していて、信じて応援している姿を見てとても感動したよ!

■ 浅田真央はルッツジャンプをうまく修正したね!やった〜!

■ 彼女の演技に心を動かされたよ。1年の休養から帰って来た後、真央の体が大人の女性の体になっていることに私は気づいたよ。真央は10代の女の子のような少女らしさはなくなったね。トリプルアクセルは左膝の痛みがあるからとても大変だろうね。真央がもう1年続けて平昌オリンピックで演技ができるといいな!

■ 真央はいま休むべきだだよ。膝の怪我があるからね。完璧に回復して来シーズンに強くなってるといいな!でも良いこともあったね。彼女はついに3-3をやったし、きれいなルッツそしてステップで最高レベルを獲得した!

■ 今日の結果はとても悲しいけど、希望を失って欲しくないな。頑張れ真央!

海外「氷上の芸術家だよ!」全日本選手権SPの浅田真央の演技に外国人絶賛!

goo.gl/XJYrWB

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする!

おすすめ記事
スポンサーリンク