スポンサーリンク

海外「小さな女王!」フィギュア全日本選手権SPの宮原知子の演技に外国人感動の嵐!

2016フィギュア全日本選手権SP(ショートプログラム)の宮原知子の演技に対する外国人の反応を翻訳しました。宮原知子は海外でも人気のようです。

得点は合計点76.49(技術点:41.63点、構成点:34.86点)です。

曲名はジャコモ・プッチーニ 歌劇『ラ・ボエーム』より(La Boheme by Giacomo Puccini)です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

全日本選手権SPの宮原知子の海外反応

■ いつものように美しい演技だった!

■ よくやった!宮原知子

■ 小さな女王!

■ 知子はオルゴールの中のバレリーナのように美しいスケーターだね!彼女の演技が大好き!

■ ジャンプが超きれい

■ 素晴らしいパフォーマンスだよ!スピンの姿勢と平行感覚がいいね!フリーを楽しみにしてるよ!

スポンサーリンク



■ 宮原知子は最高のパフォーマンスのために一生懸命に演技をする典型的な日本の女子スケーターだね!彼女は小さくてロシア人スケーターに比べたら背も高くないけど、彼女のスケート技術ははるかに優れてるよ!それに毎年、演技がより良くなってるしね。見栄えのある演技だったよ!

■ ワオ!いつものように3Lz-3Tが素晴らしかったよ。宮原知子は今のシニアの中で一番気にっているスケーターだよ。一方、エフゲニア・メドベージェワはダイナミックで岩のにように固いから、彼女は宮原知子の芸術性には及ばないと思うんだ。たとえ宮原知子が技術点でミスをしてもね。俺にとって、フィギュアスケートは、いろいろな要素が詰まったオールラウンドのスポーツだと思っているんだけど、知子はオールラウンドのスケーターだと思うな^^ もちろんエフゲニア・メドベージェワも素晴らしい選手だよ!

→同意。宮原知子とエフゲニア・メドベージェワは違うタイプのスケーターだと思う。でも二人とも素晴らしいスケーターだよ!

■ アメイジング!

■ 頼もしい演技だった!3Lz-3Tが素晴らしい成長を遂げたね!よくやったよ知子!

goo.gl/y6lCPi

スポンサーリンク
おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする!

スポンサーリンク