海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「日本が大好きだ!」外国人が語る”有名な日本人”に外国人興味津々!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

「知っている日本の有名人」について外国人に街角インタビューする動画に外国人から様々なコメントが寄せられていました。

以下、外国人が知っている日本の有名人に対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


外国人が知っている日本の有名人に対する海外の反応

■  小松菜奈

■  誰もMiyaviや浜崎あゆみを取り上げてないの?

■  渡辺謙が最初に思い浮かんだわ。

■  最初に思い浮かんだ人は、三船敏郎!「羅生門」!Arthur Nory(アーサー・ノーリー)!彼は日系ブラジル人で体操のオリンピック選手だよ!

■  フードファイターの木下ゆうか。それと俳優の長瀬智也。小栗旬。木村拓哉。

スポンサーリンク




■  誰も羽生結弦のことを言ってなくて驚いたよ。彼はフィギュアファンの間ではかなり有名だよ。

■  俺はたくさんの有名日本人を知ってるよ。うずまきナルト、奈良シカマル、日向ヒナタ等。

→笑

■  羽生結弦が最初に心に浮かんだよ!!

■  one ok rockとcoldrain ^^ 彼らはロックスターだよ

■  たくさん思いついたけど、ナンバーワンは広瀬すず。

■  3人の偉大な映画監督、小津安二郎、溝口健二、黒澤明。それと写真家の杉本博司、荒木経惟。

■  黒澤明

→100年の映画史において、彼は最も影響力があり最も偉大な映画監督だよ。

■  香川真司を知らないの?最高のサッカー選手だよ。(ドルムント所属だから、知っておくべき^^!!!)

■  石原さとみ以外は誰も知らないわ(笑)

■  東条英機、山本五十六、昭和天皇、中村俊輔(サッカー選手)、安倍晋三^^

■  Asian Kung Fu Generation!

■  映画では黒澤、北野、三船。漫画では冨樫。アニメは手塚治虫、宮崎駿、細田守。フィギュアでは、羽生結弦、宇野昌磨、浅田真央。体操では冨田洋之。

■  ダウンタウン。彼らはいつも笑かしてくれるよ。

■  俺はアメリカ人だけど、ダウンタウンの松本と浜田を知ってるよ。「ガキの使いあらへんで」に出演してるんだ。

■  つんく

翻訳元:goo.gl/0j5y2A