海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「とてもかわいいよ!」在日アメリカ大使館の恋ダンスに外国人騒然!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

日本のアメリカ大使館のキョロライン・ケネディー大使と在札幌米国総領事館、在名古屋米国領事館、駐大阪・神戸総領事館、在福岡領事館、在沖総領事館のアメリカ人外交官と職員が「恋ダンス」をYoutubeで披露しました。アメリカ大使館の恋ダンスに対する外国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


アメリカ大使館の恋ダンスの海外反応

■ これはとても心が温まるし、かわいいね。在日アメリカ大使館が日本のドラマのエンディングで流れるダンスをやったんだね。

■ クマモンがいる!

■ 本当にすごい!!俺たちはみんな「逃げるは恥だが役に立つ」が好きだよ。香港より^^

■ 一方日本では・・・

■ キョロライン・ケネディは日本で大使として素晴らしい時間を過ごしてるようだね

→素晴らしい。。キョロラインのサンタはよく似合ってるよ!

スポンサーリンク



■ (〃´∀`)o_彡☆(=^. .^=)(〃^∇^)o彡☆

■ 日本社会に適したとてもかわいいアイデアだね。キョロライン・ケネディはトランプが大使の席を交代させるまで、大使生活を楽しむべきだね。

■ ネット外交?^^

■ とてもかわいいよ!

■ レバノンより、ケネディー大使と親愛なる日本への愛を表明します。

■ なんて素晴らしい女性なんだ!

■ いつか日本で大使の一員になりたいわ・・・

■ ソフトパワーによる外交の勝利だね!

http://ur2.link/AuQq   http://ur2.link/AuQs