海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「フェラーリ色のiPhone8が出るといいな」iPhone8のリーク情報に外国人興味津々!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

中国版twitterの微博(ウェイボー)のユーザーによって、iPhone8の情報がリークされました。

リークによれば、来年2017年秋に曲面OLEDディスプレイを搭載したiPhone8(コードネーム:Ferrari、フェラーリ)と液晶ディスプレイのiphone7sとiPhone7s Plusがリリースされるようです。

iPhone8では新たにワイヤレス充電が搭載され、物理ホームボタンが無くなるそうです。コリアヘラルドによれば、Appleが曲面OLEDディスプレイをサムスンに発注したそうです。

コードネームのFerrari(フェラーリ)についてですが、いままでのiPhoneのコードネームはN61やN56のように、アルファベットと数字の組み合わせでしたが、iPhone8で英数字ではなく「フェラーリ」という名前が付きました。iPhone8にかけるAppleの思いは強いのではないかと思われます。

ちなみにOLEDとは有機発光ダイオードのことです。

以下、iPhone8のリークに対する外国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


iPhone8のリークに対する外国人の反応

■  局面ディスプレイにワイヤレス充電、曲面OLEDディスプレイ、大画面化!!!サムスンは次の製品でコピーするだろうね・・・

■  Appleがすべきことは、形や素材、スマホケースを変えることだよ

■  曲面ディスプレイにワイヤレス充電・・・なんて革新的なんだろう

■  俺のiPhone5sはいまだに問題ないよ。新製品が出過ぎだよ。毎年買い換えなければいけないの?

■  俺はiPhone100を待つわ。

→発売は2203年になるよ

スポンサーリンク



■  Appleにとってはこれは”リーク”じゃないよ。PRの一環だよ。信者獲得のためのもうけの種に過ぎないね

■  Appleさん、新しい製品を出すのに少なくとも3年は待って頂けませんか?買い替えしてたらお金がすっからかんになるよ

■  俺たちみんなが欲しがってるアメイジングなバッテリーはいつできるの?iPhoneは48時間持つバッテリーを搭載すべきだよ

■  iPhoneの質はスティーブ・ジョブスが亡くなってから劇的に低下しているね。

■  新しいiPhoneSEを作って欲しいよ。通常のiPhoneは俺には大き過ぎるよ

■  すべてのiPhoneは事前に”リーク”されるよね。リークさせるのは、世界に対して無料でマーケティングができるからね。

■  コードネーム、フェラーリにちなんで赤色のiPhoneが出るといいな。待ちきれない

goo.gl/1MUXhw