海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「ラーメン好きなら必ず行くべきだね!」新横浜ラーメン博物館に行った外国人大興奮の嵐!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

新横浜にある新横浜ラーメン博物館に行った外国人の反応を翻訳しました。ラーメンは外国でも人気のようです。

ラーメン博物館で現在出店しているラーメン屋です。

・こむらさき
・すみれ
・支那そばや
・二代目げんこつ屋
・山形赤湯 龍上海本店
・CASA LUCA
・元祖 名島亭
・無垢-muku-ツヴァイテ
・琉球新麺 通堂

ラーメン博物館の入場料は大人310円です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■  俺が日本にいた時、可能な限りラーメン博物館に行きまくったよ。日本を去った後はラーメン博物館に行く夢さえ見たよ。マジでこの地球上で最高のラーメンがあるんだぜ。9つの様々なラーメン屋があるしね。570円でどの店でも半人前食べれるから、一度に2、3軒はしごして食べれるよ!

■  ここは行く価値あるよ!でも博物館ではなくてラーメンのフードコートって感じかな。入場料は安いしラーメンは美味しい!でもラーメンについて多くを学ぶことは期待しないほうがいいよ

■  日差しが強かったある日、新横浜にある新横浜ラーメン博物館へ行ったよ。地下に進むと、素晴らしい光景が待ち受けていたよ。1950年代の日本にタイムスリップしたかのようなアメイジングな雰囲気を味わえたよ!

■  ラーメン好きならラーメン博物館は最高の場所だよ!

■  ここのコンセプトが面白かったよ!40年代と50年代の東京が作られててね。でも長い行列に並ぶのが残念だったな。

■  俺たちはおいしいラーメンを食べて、昔の日本を見て楽しめたよ。おいしいラーメンを食べたり買ったりできる素晴らしい場所だね!

スポンサーリンク



■  ラーメン博物館はハリウッド映画やディズニーランド、ラスベガスのベネチアンホテルから出てきたような、本当に素晴らしい場所だったよ。

■  地下都市みたいだった!

■  ラーメン博物館でいろいろな味のラーメンが食べれて楽しめたよ!

■  ここは行くべきリストに載せるべきだよ!

■  ラーメンが大好きな息子とラーメン博物館に行ったよ。ラーメン博物館は期待していたものじゃなかったけど、昔の日本を見ることができたし、行く価値はあったよ。

■  ベジタリアン向けのラーメンでさえ美味しかった!でも全ての店に行列があったのは残念だったな

■  正直、俺はラーメン博物館に期待していなかったけど、入場してから興奮させられっぱなしだった!まず最初に地下1階のラーメン屋を3軒はしごして、地下2階で2軒ラーメンを食べたよ。すべておいしかったし、いろいろなラーメンを食べるのにとても良いスタイルだった!

■  ラーメン好きなら必ず行くべき!

■  ラーメン「博物館」は誤解を生むけど、それでも行く価値あるよ!

■  ラーメンのディズニーランドみたいだった!

■  また行けたらいいな。。

goo.gl/NsNzvj