海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「得点マシーンだな!」C.ロナウドの40回目のハットトリックに外国人大興奮!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

レアルマドリードのFWクリスティアーノ・ロナウドはレアルマドリードに移籍して以来、40回目のハットトリックを達成しました。クリスティアーノ・ロナウドのハットトリックに対する外国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■  この男は止まらない。ロナウドが引退するまでに個人成績と記録がどのくらいになるのか楽しみだよ。ロナウドが好きでも嫌いでも、彼が素晴らしい選手なのは確かだよ。

■  ロナウドの500回のゴール中25%はハットトリックでの得点だね。

■  40回のハットトリック=120点分のゴール。それに現時点でロナウドは累計503点分のゴールをしてきた。信じられないくらい素晴らしいよ!多くのFWは生涯で100点分のゴールを達成するのに奮闘してるんだぜ。ロナウドとメッシはサッカー界の絶対的王者だわ。この2人を超える選手は数年現れないだろうね。

■  一人で120点分のハットトリック!信じられんよ

■  得点マシーンだな

■  実際、40得点もできない選手がいるんだよな 笑

スポンサーリンク



■  クリスティアーノ・ロナウドはサッカー界で至上もっともクレイジーな男だよ

■  メッシーという天才がいるから、人々がクリスティアーノ・ロナウドを過小評価しやすいんだと思う。もちろん2人とも素晴らしいけど、ロナウドは俺にとって、素晴らしいプレイをする選手だよ。メッシのように取りざたされないけどね。

■  ロナウドにとってすごく調子のいい1週間だったね。

■  ロナウドはハットトリックをするために生まれてきたね

■  40回のハットトリック。。多くの選手は生涯で一度もハットトリックを決められないのにね。ロナウドは至上最高の得点王だね

goo.gl/AzzgqL   goo.gl/FdmwAb   goo.gl/yxiYmj