海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「鹿島に脱帽だよ!」レアルと対戦した鹿島アントラーズのプレイに外国人感動の嵐!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

18日行われたFIFAクラブワールドカップ ジャパン 2016決勝でレアル・マドリードと戦った鹿島アントラーズに対する外国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■  柴崎のゴールは何てすげえんだ

■  柴崎という選手を覚えたよ

■  鹿島アントラーズのサポーターが一斉に上げる巨大旗が見れるなんて思ってもなかったよ。本当にクールだね!

■  鹿島にとって歴史的ゴールだね!鹿島のチームとファンは鹿島のパフォーマンスを誇りに思うべき!

■  アメイジングなゴールだった。頑張れ柴崎!

スポンサーリンク



■  キャプテン翼の世界が現実に起こっている

■  鹿島のプレイは素晴らしい!

■  俺は日本のクラブが延長戦でレアルと接戦するなんて思ってもなかった。鹿島アントラーズは俺たちレアルファンに心臓麻痺を起こさせたよ。

■  素晴らしい試合だった!今日の鹿島アントラーズのプレイはチャンピオンのようだったよ。残念なことに勝者は1チームだけだったけど、拍手を送りたいよ

■  俺は鹿島の選手が一人のブラジル人を除いて全て日本人だったことに感動したよ。

→Jリーグはそれぞれのクラブに最大4人の外国人しか許可されてないよ。

→一方、中国のクラブではヨーロッパの強豪選手を金で買ってるね

■  思ってたよりずっと良い試合だったよ!

■  鹿島に脱帽だよ!プレイが本当に素晴らしかった

→鹿島は良い試合をしただけでなく、ラスト15分で勝てたかもしれなった。マジで尊敬するわ

海外「この審判は冗談だろ」鹿島アントラーズとレアル戦の誤審疑惑に対する外国人の反応

goo.gl/EK40Ma    goo.gl/fZ9vlD    goo.gl/jMU2YU

『海外「鹿島に脱帽だよ!」レアルと対戦した鹿島アントラーズのプレイに外国人感動の嵐!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2016/12/19(月) 05:12:45 ID:419afcd23 返信

    強いチームに笛が味方したら勝てねーわ