海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「結弦!あなたは神だ!」2016フランス杯GPファイナルSPの羽生結弦の演技に外国人感動!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

2016年フランス杯(マルセイユ)GPファイナルSPの羽生結弦の演技に感動した海外ファンの反応を翻訳しました。羽生結弦は海外でもとても人気です。

フランスGPファイナルSP(ショートプログラム)で使用された羽生結弦の曲名は、プリンス「レッツ・ゴー・クレイジー」 (Let’s Go Crazy by Prince)です。

羽生結弦のSPの順位は1位で合計は106.53点(技術点:59.18、構成点:47.35)です。

(順位)
1位:羽生結弦、106.53
2位:パトリック・チャン、99.76
3位:ハビエル・フェルナンデス、91.76
4位:宇野昌磨、86.82

海外「結弦、大会4連覇おめでとう!」2016フランス杯GPファイナルFSの羽生結弦の演技に外国人感動!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■  羽生結弦のリアクションは「あ〜106.53点か。世界記録じゃないかぁ」って感じだね。でもよくやったよ!フリーでもうまく行くといいな!

→そうだね。世界記録じゃなけど、世界記録ってそもそも結弦自身の記録だからね。ハハハハハ

→その通り(笑)結弦はまた自分が作った世界記録を更新しようとしてるね。

■  今や羽生結弦が100点越えするのは普通のことだね。信じられないくらい素晴らしいよ!

■  結弦君におじきをしたいよ!

■  4回転ジャンプは素晴らしかったね。アメイジングなスケートだったよ ^ ^ フリーでもベストを尽くしてね!

スポンサーリンク



■  よくやったよ。ユズ!

■  羽生結弦は男性スケーターの中で最も偉大な選手のうちの一人だね。

■  史上最高のできだね!

■  親愛なる結弦へ。素晴らしい演技ありがとう!

■  四回転ループとコンビネーションジャンプにも関わらず、 羽生結弦はいつもショートプログラムを完璧にこなすよね。フリーのプログラムが待ちきれないよ!

■  結弦は、文字通り日光だね。4回転ループを成功した後の結弦の笑顔を見てみなよ!目の前で結弦のスケートを見てみたいな。

■  最初のジャンプを成功した後の羽生結弦の笑顔が好きだわ。

■  4回転ループが成功したね!オーマイガ!

■  結弦が演技中、すごく楽しんでいたのは明らかだね!頑張れユズ!!

■  私は4回転ループのところを繰り返し見てるよ。オーマイガ!どうやって成功させたの?

■  彼の衣装の色がゆっくり変わっているように感じたよ。パンツはあんなに暗い色ではなかった気がする。

■  羽生結弦はアメイジングだよ!金メダルを取るのは確実だね。フリーでの幸運を祈る!

■  氷上の結弦!

■  アメイジング!結弦はパフォーマンスに満足してないように見えたけど、私は彼を誇りに思うよ。フリーも頑張ってね!

スポンサーリンク



■  文字通り、氷上のプリンスだね。それは結弦が王子様のようにスケートをしてるからじゃなくて、羽生結弦は私たちを何度も何度もクレイジーにさせるから!

■  私は結弦のパフォーマンスに夢中だよ。

■  結弦万歳!

■  素晴らし過ぎる!結弦大好き!

■  いつも通りアメイジング!元気な演技は彼のスケートの要素だね。

■  結弦は氷上の王様だね。結弦のスケートを見るのが大好き!

■  どうやって4回転ループを成功させたのかわからないよ!魔法使いみたいだ。

■  結弦は氷の上を飛んでいるかのようだね。

■  結弦!あなたは神だ!

■  結弦はまだプーさんを持ってるね。

■  彼の演技は自信に満ち溢れてたね

海外「結弦、大会4連覇おめでとう!」2016フランス杯GPファイナルFSの羽生結弦の演技に外国人感動!
海外「頑張れ結弦!」四大陸選手権SPの羽生結弦の演技に対する海外の反応

goo.gl/UHqdoq