海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「結弦、大会4連覇おめでとう!」2016フランス杯GPファイナルFSの羽生結弦の演技に外国人感動!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

2016フランス杯(マルセイユ杯)GPファイナルFS(フリー)の羽生結弦の演技に感動した外国人ファンの反応を翻訳しました。 羽生結弦のフリーのスコアは合計187.37点(技術点:96.01、構成点:92.36、減点:-1.00)で総合293.90点で男女を通じて史上初となる4連覇を達成しました。 フリーのプログラム名「Hope and Legacy」です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■  金メダル?4回目の金おめでとう!まだハビエル・フェルナンデス見てないけど。

■  結弦が転倒した時、私の心臓も結弦と一緒に転倒したような気持ちだったよ。

→私は泣き始めてしまったよ。。。

■  ちょっと待て。演技の曲を聴いてたら久石譲の音楽を思い出したよ。曲の名前誰か知ってる?

→久石譲の「View of Silence」と「Asian Dream Song」を合わせた曲だよ。

→ Hope and Legacyという曲名だよ。 ※「Hope and Legacy」は、久石譲の「View of Silence」と「Asian Dream Song」をかけ合わせた曲です。

■  おめでとう!結弦!フリーはベストの出来ではなかったけど、よくやったよ!来年の世界大会で「Hope and Legacy」を見るのが楽しみだよ!

スポンサーリンク

■  おめでとう結弦!大会4連覇だね!ベストの演技ではなかったけど、素晴らしかったよ!結弦はまた金メダルを獲得した!!

■  俺は羽生結弦を誇りに思うよ。結弦は本当にすげえことをしたよ!

■  技術点での失敗があったにも関わらず、結弦の演技は美しかったよ!

■  結弦は、私たちの明日への望みだよ!

■  おめでとう!結弦!!言葉が出ないほど素晴らしかったよ。大好きだよ!

■  親愛なる結弦へ。大好きです!結弦の美しい演技を見れたことに感謝したいです。私は本当に感動したよ。4回転ループ成功おめでとう!私は結弦のビールマンスピンが大好き。なめらかで優雅で美しいかったよ。

※ビールマンスピンとは、片足を頭の高さまで後ろに上げてスピン(回転)する演技です。

■  結弦のダンスが大好き!でも結弦は緊張しているように私は感じたよ。

スポンサーリンク

■  プーさんがたくさん投げられたね!

■  おめでとう!Yuzuru-san!!

■  羽生結弦はとても一生懸命戦ったね!

■  私は今日この演技を会場で見たよ!たったいま家に戻ってきたところ!!

→いいな。。

■  結弦の演技はベストではなかったけど、金メダルを取ったね!アメイジングだよ!そして本当に美しかった。

■  結弦は疲れていたように見えたよ。たぶんストレス?でも結弦は頑張ったよ!結弦のフリープログラムはより感情的だったね。これからも頑張ってね。みんなが次の演技を期待してるからね!結弦は私たちにとって伝説的存在!

■  結弦が転倒した時、私の心臓は文字通り止まったよ。私はちょっとの間呼吸ができなかったよ。

■  大会4連覇おめでとう!大好き!

■  結弦はより良い演技をすれば、また世界記録を破ることができるね。その難しさはとても高いけどね。

■  結弦、私はいつもあなたを応援してるよ!

■  ショートプログラムの演技が結弦を助けたね。

■  私を泣かせたのはスコアが低かったことじゃなくて、結弦がミスした時に希望を失っているように見えたから。。それって結弦らしくなかったよ。世界大会では、今回のテーマ「Hope and Legacy」のように「希望」を持ち続けて頑張ってほしいな。

■  アメイジングなスケートだった!

goo.gl/SZc5Hk  goo.gl/TGE0Dg

海外「結弦!あなたは神だ!」2016フランス杯GPファイナルSPの羽生結弦の演技に外国人感動!

海外「頑張れ結弦!」四大陸選手権SPの羽生結弦の演技に対する海外の反応