海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「銅メダルおめでとう昌磨!」2016フランス杯GPファイナルFSの宇野昌磨の演技に外国人感動!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

2016年フランス杯(マルセイユ)GPファイナルFS(フリー)の宇野昌磨の演技を見た外国人ファンの反応を翻訳しました。

宇野昌磨の2016GPファイナルフリーのスコアは合計195.69点(技術点:104.75、構成点:90.94)です。3位を果たし、銅メダルを獲得しました。

曲名はアストル・ピアソラの「ブエノスアイレス午前零時」と「ロコへのバラード 」(Buenos Aires Hora Cero、Balada para un loco)です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■  よくやったよ!昌磨!

■  昌磨の演技には誰も勝てないよ!アメイジング!

■  ブラボー、昌磨!

■  なんてこった!ほぼ完璧な演技だったね。

■  まさしくこれが私が好きな昌磨の演技だよ。今日、昌磨は炎の中にいるようだった。昌磨は金メダルじゃなかったけど、今日の最高の演技をしたスケーターの中の一人だし、私が昌磨の演技を見てきた中で一番の出来だよ!私はこの小さな可愛い子を尊敬するよ!昌磨はポテンシャルが高いし、今後も伸びていくだろね!頑張れ!

■  結弦と昌磨。この2人は一度に私をとりこにしたよ。

■  オーマイガ!とても素晴らしかったよ!

スポンサーリンク



■  結弦と同じくらい素晴らしい!!!

■  銅メダル、おめでとう!演技は全てのフリーの中で一番素晴らしかったよ。それと昌磨は本当にかわいい!

→羽生結弦の演技を見たことある?素晴らしい選手だよ。

→知ってるよ。ショートで1位だったね。でもフリーの演技に関しては昌磨が一番好きだよ。

■  この子が大好き!でも音楽がいまいちだったな。

■  初めて宇野昌磨の演技を見て衝撃を受けたよ。

■  昌磨は全てのスケーターの中で、今シーズン最高のスケーターだよ。

スポンサーリンク



■  今回の演技は昌磨の最高の演技の一つになり得るね。本当に衝撃を受けたよ。

■  完璧!!

■  正直に言うと、私は宇野昌磨が好きじゃなかったけど、今回の演技は私が見てきた中で最もアメイジングな演技の1つだったよ。魂と技術を持ったアメイジングなスケーターだね。ブラボー!

■  昌磨は超すごいね!見てて飽きないよ

■  昌磨が大好き!

■  昌磨はいつも情熱を持って滑るよね。昌磨はファイターだよ。

■  昌磨は本物の英雄だね。ショートプログラムで怪我したにも関わらず、素晴らしい演技だったよ。アメイジングな才能だわ。

■  私は怪我が今日の演技に影響するんじゃないかって、すごく心配してたよ。>.< でもアメイジングな演技で戻ってきてくれた!!

■  昌磨はとてもかわいくて若いね。今回、昌磨はよくやったよ。

goo.gl/1ZKI6f  goo.gl/9ET5f9