海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「宮原知子はアメイジングだよ!」2016フランス杯GPファイナルFSの宮原知子の演技に外国人歓喜!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

2016フランス杯(マルセイユ)GPファイナルFS(フリー)の宮原知子の演技を見た外国人ファンの反応を翻訳しました。
特典は合計218.33点を果たし、2位銀メダルを獲得しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■  ついに銀メダルを獲得したね!私はアンナ・パゴリラヤも好きだけど、宮原知子はショートとフリー両方でよりきれいな演技をしてたね。とても嬉しく思うよ。

■  よくやった、知子!素晴らしいフリープログラムだったよ!

■  宮原知子は俺のお気に入りの女子スケーターになったよ。

■  私はこの演技好きだな!

■  小さな女王がおじぎをしたね。

■  宮原知子の演技はアンナ・パゴリラヤよりいいね。より早くてきれいだからね。

■  素晴らしい!

スポンサーリンク



■  宮原知子はアメイジングだよ!

■  演技は素晴らしかったよ。1日中見てられるよ!

■  宮原知子の回転はとても速かったね!

■  美しい!

■  宮原知子とアンナ・パゴリラヤとケイトリン・オズモンドは素晴らしく成熟した芸術性を持ってるね。

■  とても素晴らしいよ。生き生きとして表現力があるね。

■  宮原知子の演技に感動させられたよ!宮原知子は私を感動させる唯一のスケーターなんだ。とても繊細だし深い感情表現を兼ね揃えているからね。スポーツじゃなくて芸術の域だね。

goo.gl/yMktC6   goo.gl/axMpPe