スポンサーリンク

海外「宮原知子はアメイジング !」2016年フランス杯GPファイナルSPの宮原知子の演技に外国人感動!

2016年フランス杯(マルセイユ)GPファイナルSP(ショートプログラム)の宮原知子の演技に感動した外国人ファンの反応を翻訳しました。宮原知子は海外でも人気のようです。

宮原知子はSP総合で74.64点を獲得し、3位になりました。

GPファイナルSP順位:
1位:エフゲニア・メドベデワ(ロシア):79.21点
2位:ケイトリン・オズモンド(カナダ):75.54点
3位:宮原知子:74.64点

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外の反応

■  Wow!宮原知子を氷上を飛んでいたね!とても美しい!

■  宮原知子の全てが美しいね!でも彼女は小さな女の子だから高く飛べないね。

→カレン・チェン選手を見てみなよ。彼女は小さいけど時々、頑張って高く飛んでるよ。身長は関係ないと思うな。

■  俺は宮原知子が大好き!

宮原知子は今日とても演技が速かったね。あのスピードは彼女に合ってなかったよ。彼女は表現力をつけるためにスイードを落とした方がいいよ。

■  素晴らしい芸術家!

スポンサーリンク



■  宮原知子はなんて美しいスケーターなんだ!私は本当に彼女の演技を楽しめたよ。

■  ジャンプが小さかったのに、スコアが高かったね。ケイトリン・オズモンドは彼女の二倍高くジャンプして、2倍速かったよ。

→本気で言ってるの?オズモンドのジャンプはぎこちなかったし、演技もあまりよくなかったよ。

■  私は宮原知子のジャンプは好きじゃないけど、彼女はとても美しいし芸術性に優れてるね!

■  宮原知子はアメイジング * – *

■  素晴らしいスケートだった。でも音楽があまり良くなかったかな。曲調がずっと同じで単調だったよ。

goo.gl/l3v6Sb  goo.gl/D6Yc56

スポンサーリンク
おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする!

スポンサーリンク