海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「パトリック・チャンの演技を秒刻みで楽しめたよ」2016年フランス杯GPファイナルSPのパトリック・チャンの演技に外国人感動!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

2016年フランス(マルセイユ)杯GPファイナルSP(ショートプログラム)のパトリック・チャンの演技に対する外国人ファンの反応を翻訳しました。

パトリック・チャンのSPでの順位は2位で99.76点(技術点:52.66、構成点:47.10)でした。

(SP順位)
1位:羽生結弦、106.53
2位:パトリック・チャン、99.76
3位:ハビエル・フェルナンデス、91.76
4位:宇野昌磨、86.82

曲名はビートルズ「ディア・プルーデンス」と「ブラックバード」です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■ パトリック・チャンのスケートはとても美しいよ。

■ 最高!!!

■ 以前より良くなってるね。

■ これまでで最高のスケート技術だね。

■ 最高のトリプルアクセルを見れたよ。俺が今までパトリック・チャンの演技を見た中でね。

■ 私はパトリック・チャンの演技を秒刻みで楽しめたよ。ありがとう

■ パトリック。SPで二位であることは気にしないでね。今回は大勝利だったよ。とても集中して構成もよく、美しい演技だったよ。どうか自分を信じてこの瞬間を楽しんで。頑張れ!

goo.gl/QVZArl  goo.gl/YSrysf