海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「フリーでの幸運を祈るよ昌磨!」2016年フランス杯GPファイナルSPの宇野昌磨の演技に外国人から応援の嵐!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

2016年フランス杯(マルセイユ杯)GPファイナルSPの宇野昌磨の演技を見た外国人の反応を翻訳しました。宇野昌磨は海外でも人気のようです。

(SP順位)
1位:羽生結弦、106.53
2位:パトリック・チャン、99.76
3位:ハビエル・フェルナンデス、91.76
4位:宇野昌磨、86.82

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■ 彼の最高の演技じゃなかったけど、注意を払って最後まで良い演技をしてたね。4回転トゥループ〜3回転トゥループの転倒は残念だったね。怪我をしてなければいいな。フリーでの幸運を祈るよ。昌磨!

→彼はSPで羽生結弦の下の2位になることもできたのにね。

→残念だったね。幸運を祈るよ!昌磨!

■ 宇野昌磨は力強いプログラムをするね。

■ 明らかに宇野昌磨は、時差ぼけであまり寝てないんじゃないかな。

→羽生結弦の飛行機も遅延してたみたい。結弦はビデオゲームしてたんだって ^^

■ かわいそうに昌磨。怪我がないことを祈るよ。

■ なんで2、3人の審判たちは昌磨の4回転フリップにー1点やー2点の減点を与えてるの?

■ 私は彼が大好きだよ。彼が元気だといいな。

■ 転倒があっても昌磨の笑顔が見れて嬉しかったよ。世界選手権の後、私は悲しかったよ。だって昌磨が世界の終わりのような表情をしてたからね。でも、コーチは失敗を糧にするよう彼に教えたに違いない。

■ 昌磨、頑張れ!

goo.gl/NXq6L5