海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「頑張れフェルナンデス!」2016年フランス杯GPファイナルSPのフェルナンデスの演技に外国人感動!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

2016年フランス杯(マルセイユ)GPファイナルSPのハビエル・フェルナンデスの演技に感動した海外ファンの反応を翻訳しました。

ハビエル・フェルナンデスのSPの順位は3位で合計は91.76点(技術点:47.45、構成点:45.31、減点:1.00)です。

(順位)
1位:羽生結弦、106.53
2位:パトリック・チャン、99.76
3位:ハビエル・フェルナンデス、91.76
4位:宇野昌磨、86.82

フランスGPファイナルSP(ショートプログラム)で使用されたハビエル・フェルナンデスの曲名は、パコ・デ・ルシア/プラシド・ドミンゴ 「マラゲーニャ」(Malaguena performed by Paco de Lucia and Placido Domingo)です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■ このハビエル・フェルナンデスの演技は、私が見た中で最も素晴らしい演技のうちの1つだよ。

→スローモーションで見るとより素晴らしいよ。

→2回転倒してしまったのは残念だった;;

■  フェルナンデスと羽生結弦はどちらもアメイジングだったよ。彼らが大好き。

■  マラゲーニャ(Malaguena)の壮大で雄大な解釈だね。
※マラゲーニャとはスペインの民謡のことです。

■  いつもフェルナンデスのことで気になる点は、動きが硬いところ。ジャンプは力強かったけど、転倒は残念だったね。

■  点数が高すぎるかな。でも彼はよくやったよ。フェルナンデスは、ショートに向けて気持ちを切り替えるべき。

■  いまとても残念な気分だけど、それでもフェルナンデスの演技はまだ素晴らしいよ。彼が大好き。

■  フェルナンデスが今シーズンのプログラムのように、フリーで巻き返すといいな。

■  オッケー。パニックにならないでね。フェルナンデス、あなたはできる!以前も同じ状況があったね。完璧な演技ができなかったのは残念だけど、諦めないで!私たちは信じてるよ。頑張れ!フェルナンデス

goo.gl/SqVWIY   goo.gl/vf7vqH