海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

「頑張れ、真央!」フィギュアGPフランス杯の浅田真央の結果に対して海外ファンから応援の嵐!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

浅田真央のフィギュアスケートの2016フランス大会の結果に対して、海外のファンから励ましの声が届いていました。今回はそんなファンの声を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

skating-rink

■ 真央、必ず戻ってきてね!ロシアではみんな真央が大好きだよ。

■ 浅田真央はすごく特別なフィギュアスケートの選手だよ。真央はただのスケーターじゃなくて、ザ・スケーターなんだ。過去10年間、真央とキムヨナの人気なしでは、フィギュアスケート界は成り立たなかったしね。だから今回のフランス大会は残念だったね。でも彼女は3度の世界選手権の優勝経験があるし、グランプリシリーズでは何度も金メダルの実績があるよね。

■ 真央は疲れていて辛そうだね。。。でも真央はよくやったよ!

■ 結果が全てだと思う?私はそう思わないよ。今回は感動的な演技だったよ。彼女のように膝の怪我があったら、普通は引退するかもしれないけど彼女は続けたんだよ。真央のスポーツマンシップは素晴らしいよ。真央はみんなを勇気付けてるしね。実際私も真央に勇気付けられたし、人生における教訓を教えてくれたよ。

■ 真央、今回の出来があなたのゴールじゃないって俺たちはわかってるよ。気分を楽にして上を目指してね!俺たちはいつも応援してるよ!

■ 彼女の膝の痛みが治るといいな。頑張れ、真央!

スポンサーリンク



■ 彼女は左の膝を怪我しているんだよ。早く良くなってね!

■ 真央の芸術表現はとても高くて美しい!彼女の演技が大好き。今回のプログラムはとても魅力的で良かったよ!

■ 真央は美しいスケーターだよ!彼女が「コンディションが良くない」って言ってたけど、それって引退を意味するのかもしれない。だって以前は怪我のことは決して話したことがなかったからね。私は真央に完全に休んでもらって治療に専念してもらいたいな。そして復活した真央を見たいよ!!

■ 真央が今回の結果にがっかりしないでほしいな。私は彼女の演技が大好きで、今までも最高の演技をしてきたよ。他人を非難することは簡単だけど、アスリートはすごく努力してんだよ。私たちの多くはそのレベルまで行かないよ。どうかがっかりしないで、真央!よく休んで!あなたにはまだたくさんのファンがいるよ!

参考元1, 2, 3


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

『「頑張れ、真央!」フィギュアGPフランス杯の浅田真央の結果に対して海外ファンから応援の嵐!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2016/11/16(水) 19:02:20 ID:dba552df7 返信

    真央さん頑張ってください!