海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「最高にかわいい戦いだね」ぽっちゃり猫たちの戦いに外国人ほっこりの嵐

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ぽっちゃり猫たちの喧嘩に対する外国人の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

the laziest fight ever

■ 笑かせてくれてありがとう。美しい猫たちだね。

■ 実はこれ凄まじく高速な戦いなんだぜ!俺たちの目では追いつけてないだけ。車が走ってる時、タイヤがゆっくり動いているように見えるだろ?そんな感じだよ。

→俺もそう直感したわ。

■ 猫たちはただ遊んでるだけだよ(笑)うちの猫たちもよくやるよ。

■ これは戦いじゃないよ。猫の握手みたいなもんだよ。

■ すべての猫の争いがこんな感じだったらいいんだけどね。

■ この戦いを見たことがあるわ。パッキャオとメイフェザーの戦いでね。

■ すごくぽっちゃりしてる猫だな。

スポンサーリンク



■ これは喧嘩じゃなくて、Pat a cake(ケーキをこねる)の遊びだよ。
※Pat a cakeは、日本で言うアルプス一万尺のことです。子供同士が向かい合い、Pat a cakeの歌詞を歌いながら手拍子をしながら遊びます。

■ 猫は決して俺を飽きさせないわ〜

■ で、どっちが勝ったの?

■ 最高にかわいい戦いだね

■ 俺は激しい戦いより、こういうやる気のない戦いの方が好きだわ。


参考元1, 2