海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「皇族になった気分になれるよ」皇居の美しさに外国人大絶賛!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ


皇居に訪れた外国人旅行者の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


皇居に魅せられた外国人の反応

imperialpalace

参考元

■ 皇居は美しい公園のような感じだったよ。緑が多くて景色もいい!たくさんの人がジョギングしたり、ウォーキングを楽しんでるんだ。東京で新鮮な空気を吸うための、まさに肺のような存在だよ。道路を境にして、伝統的な皇居の建物と東京の高層ビル群のギャップを見ることができるよ。

■ 美しい庭があってアメイジングな場所だよ!晴れた日に数時間歩くのに適したところなんだぜ。皇居の内部には入れないけど、とても役に立つ無料の英語ガイドツアーがあるよ!

■ 3月か4月に東京に来たら、桜を見るために皇居に訪れるべき!素晴らしかったよ!

■ 皇居の周りを数時間見て回ることができるよ。雨が激しい日だったけど、行って良かったよ。

■ 皇居を歩き回るのに一時間以上かかったけど、歩くのが好きじゃない人はおすすめできないな。

■ 東京にある庭園なんだけど、庭園が素晴らしいんだ。東京駅から5分のところにあるよ。開園時間を調べておいた方がいいね。休日等の理由でよく閉まってるからね。

■ 残念なことに皇居の内部を見ることはできないんだけど、庭園は素晴らしかったよ。訪れる価値はあるよ!

■ 大都会東京で平穏さと静かさ、文化が一度に見れる場所があるなんて信じられなかったぜ。

■ もし、丸の内に滞在してたらここは訪れるべきだね。

スポンサーリンク



■ 皇居に訪れなければ、東京旅行に行ったとは言えないよ。

■ 6年ぶりに皇居を観光してみたよ。今回で2回目なんだ。皇居は静穏さと美しさを兼ねそろえた深い森に覆われているんだ。写真を撮るにはとてもいいよ。残念なことに、ホームレスの人たちが東京で最も地価が高い庭園の芝生で寝ているんだ。

■ 東京旅行の2日目に皇居の周りを歩いたよ。庭園は清潔で静かで平穏だったよ。近代的な建物がある中で、何百年も歴史のある古いお城を見るのは興味深かった。

■ 皇居の庭園を見て回る無料のツアーに参加したんだけど、皇居の内部には行けなかったよ。でも庭園はとてもすばらしくて、東京に行ったら是非訪れるべきだね。

■ 皇族になったような気分になれるよ^ ^

■ 皇居東御苑は無料で開放されているんだぜ。景色も良いし歴史的なものも見れるし、かなりオススメだよ。

■ 日曜日に行くと、公園の周りを無料の自転車で回ることができるよ。すごく楽しかった!皇居東御苑は行く価値あり。

■ 桜の季節に訪れるのが良いと思う。この庭園は大きくて、見て回るのに時間がかかるよ。

海外「天皇陛下を今すぐ退位させて!」2年後の退位では遅すぎると海外から怒りの声が上がる