スポンサーリンク

海外「犬は愛とお馬鹿にあふれた生き物」階段から転げ落ちる犬に外国人ほっこりの嵐

View post on imgur.com


(無音なので電車内で再生しても音声は流れません)

参考元

■  犬は階段から転げ落ちても、足を引きずりながら飼い主に愛情を見せに行くんだよ。

→2、3年前のことを思い出したよ。俺の犬の悲鳴を聞いて鉄板にぶつかったみたいだった。すぐに外に行くとマイク・タイソンからアッパーカット(相手のあごを下から突き上げて打つ攻撃法)された後みたいに、よろめいてたんだ。俺は彼女を抱いてリラックスさせてたら、突然、俺と1週間会ってなかった時のように顔中をなめてきたんだ。その後彼女は良くなったよ。

■  2週間のバケーションから私が家に帰ってきた時のことを思い出したよ。うちの犬は、興奮して玄関近くのガラスの引き戸に突進して私に会うのを待ってたんだ。あの美しい馬鹿な毎日がなつかしいよ。

■  俺の犬は一日中寝てるんだ。俺が家に帰ってきても玄関まで挨拶にこないし、俺が餌をあげる時だけ愛想がいいんだ。もっと元気になってくれればいいのに。

→その犬って猫じゃないの?

→猫みたいだね。どんな犬種を飼ってるの?

■  俺の猫は俺が出かけたら、俺がいないことに気づいてすすり泣くよ。家に戻ったら彼は玄関の前で待っているんだ。家から2時間離れようと4日間離れようと同じなんだ。俺の猫はメインクーンなんだけど、犬っぽい性格がメインクーンの特徴なんだぜ。

■  犬は愛とお馬鹿に溢れた生き物

■  犬って純粋な愛情を持った壊れない機械みたい。

→そうだといいんだけどね。犬は怪我しやすいよ。

■  ゴールデンレトリーバーを飼ったら、ゴールデンが子犬のように振る舞うのがよくわかるよ。

スポンサーリンク



■  かわいそうに。。

■  彼はあえてああやって階段を降りたんだよ!

■  超かわいい!!!

■  俺のスプリンガー・スパニエル(犬種名)は、よくお腹を使って階段を降りてるよ。

■  このゴールデンが撮影者に向かって、なめてくるまで不安だったわ。

■  俺が家に帰った時、うちの猫はグラスか花瓶の隣にて俺が彼を見るのを待ってるんだ。その後、グラスや花瓶を倒し始めるんだぜ。

→彼は1日中、お馬鹿なことを考えてるんだろうね。

■  ゴールデンレトリーバーはすげえ!


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『海外「犬は愛とお馬鹿にあふれた生き物」階段から転げ落ちる犬に外国人ほっこりの嵐』へのコメント

  1. 名前:  投稿日:2016/11/06(日) 04:45:49 ID:f55479468 返信

    なんで俺はこんな時間にフワフワした生き物の可愛い姿を見てニヤニヤしてるんだろう。