海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「旅のハイライトになったよ」上野公園の素晴らしさに外国人絶賛の嵐

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ


上野公園に行った外国人観光客の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


上野公園に魅せられた外国人の反応

uenopark

参考元

■  東京で朝、運動したい人にはオススメの場所だよ!公園はすごくいい雰囲気なんだ。美術館や博物館がまわりにたくさんあるから、ウォーキングがてら観に行くことができるよ。

■  上野の喧騒から逃れるには最適の公園だよ!

■  動物園や歴史的建造物、草花、美術館、スワンボート。上野公園には場所によって異なるたくさんの顔があるよ。時間が無くてじっくり見れなかったけど、素晴らしい散歩になったよ。

■  上野公園は花見をするには一番良い場所のうちの1つだね。木々はたくさんあって、とても大きいんだ。公園の端から端まで歩くとたくさんの見所が見れるんだ。お寺や屋台、動物園、美術館、ピクニックをしている人たちとかね。上野公園は1日過ごすことができるよ!

■  週末に上野公園に行ったんだけど、たくさんのストリートパフォーマーがパフォーマンスをしてたぜ。都会の喧騒から逃れるにはいい場所!

■  公園自体大きくては問題ないけど、あんまり手入れはされてないかな。夜になるとpokemon goのユーザがたくさん来るんだ。見てて面白いけど、何百という人の群れがスマホを持ちながら同じ方向に歩くのはクレイジーだよ。

■  最高の公園ではないけど、公園の終わりにある博物館が私の旅のハイライトになった!もしあなたが歴史に興味があるなら楽しめるよ。

スポンサーリンク



■  公園を歩いて本当に楽しめた!最初ちょっと混乱したんだ。だって地図がわからなくなるほど、場所によって高低差があったからね。でも公園は本当アメイジング!たくさんの神社と素敵なお寺があったよ。不忍池はいい感じで美術館も近くにあるんだよ。

■  上野公園は週末にブラブラするのに有名な場所なんだ。私たちは日曜日に国立歴史博物館に行く途中に、ストリートパフォーマーが何かをやってるのを見たんだ。とてもよい雰囲気だったよ!公園内で盆栽を展示販売もあったよ。

■  8月に上野公園にいったんだけど、もし日本へ旅行に行くなら桜の季節に上野公園に行くべきだね。

■   東京に来たら、上野公園は必ず訪れるべきだね!

■  9月に上野公園に行ったんだけど、前回行った時は満月の夜の桜の季節だったから、雰囲気がだいぶ違ったよ。不忍池口から入ったんだけど、蓮の池に感動したよ。お寺に続くも道も素晴らしくてリラックスできた。ストリートパフォーマーのチェロの演奏が公園の雰囲気を素晴らしいものにしてたよ。


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ