海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「5匹の子グマ?」プールで遊ぶ親子クマに外国人ほっこりの嵐

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ


プールに入る親子の熊に魅了された外国人の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


プールに入る熊たちに魅せられた外国人の反応

View post on imgur.com

(無音なので電車で再生しても音声は流れません)

■  ワオ!5匹の子グマ?彼女は母熊じゃなくてベビーシッターなの?

→俺も同じこと考えてたよ。熊は1回の出産で2匹が限度だと思ってたからね。

→たぶん彼女は子グマの誘拐犯で現在逃走中なんだよ。

■  私もこれと全く同じプールを持っているよ。いつも子供達に水がこぼれないようにプールのふちに寄りかかるなて言ってるの。でも、この子グマ達を見てると…

→子供達に対して注意した方がいいことは、プールの中の熊に気をつけろってことだと思うわ。

→その通りだね!この動画を子供達に見せてみるよ。

■  クマ達はすごく楽しんでるね!

■  見てみなよ。あのかわいい犬たちを・・・しまった犬じゃなかった。

■  その頃一方、アメリカでは熊がプールで遊んでいる。

■  プールの底は母グマの爪で引き裂かれているだろうね。

参考元


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ