スポンサーリンク

海外「表情豊かな犬だね!」ピザを目でおねだりしている犬に外国人ほっこりの嵐


ピザの食べ残しを目でおねだりしている犬の動画に対する外国人の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ピザを我慢してる犬に魅せられた外国人の反応

Doge drops subtle hints


(無音なので電車で再生しても音声は流れません)

■  いい子だね。この犬はピザをパクッと食べないで主人の許可をひらすら待っているんだもん。

■  とても表情豊かな犬だね (^ ^)

→ボクサー犬はこんな感じだよ。ボクサー犬は人間を見つめてくる数少ない犬種のうちの1つなんだぜ。

→面白いね!知らなかったよ。ほとんどの動物は見つめることは攻撃的な行為と見なすから、すぐに動物は目をそらすんだよね。

■  こんな顔されて「No!」なんて言えるかよ〜。

■  もし俺に犬がいたら、その犬はかなり太ってしまうだろうな。

■  彼にピザをやってくれ!彼は礼儀正しいからピザを与えられるべきだよ。なんていい顔してんだろう!

■  この犬にピザあげたの?

スポンサーリンク



■  私のボクサー犬もこんな感じだよ。彼はいつもキッチンの方に頭を傾け始めるんだ。私がキッチンに行くと付いて来て、餌の入っている袋を前足で指さすんだ。とてもかわいいよ。

→俺も犬欲しい。。

■  我慢強い犬だね。感動した!

■  どうか、どうか、どうか彼にピザをあげてやって。

■  なんてこった。俺だったら、ダメだって言えないだろうな。

■  私の友達の犬は、誰かがピザの食べ残しについて話し始めると、おかしくなっちゃうんだ。彼はピザの食べ残しが大好きなんだよ。

■  ジーザス!私の彼氏はこの犬みたいに振る舞うよ。彼氏が犬なんじゃないかって疑い始めたわ

■  ボクサー犬っていつも悲しそうな顔してるの?

参考元


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ