海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「理想の母親だわ!」子犬に追いかけれる母犬に外国人ほっこりの嵐

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ


ゴールデンレトリーバーの母犬が子犬に追いかけれている動画の海外反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


ゴールデンレトリーバーの子犬に魅せられた海外の反応

golden retriever playing with her puppies

(無音なので電車内でも再生可能です)
参考元

■ 彼女は子犬からミルクをねだられるのを避けてるみたいだね。

→子犬「ぼくたちはミルクを飲むよ!」母犬「ノーーーーーー!」

→犬を飼ったことないんだけど、子犬っていつもお腹空かしてるの?

→ゴールデンレトリーバーは、いつもお腹空いてるよ(笑)

→ゴールデンレトリーバーは、面白くないことでも面白くしようとすることで有名なんだよ。

■ ゴールデンレトリーバーが子犬を産んだ時、母犬は子供ができたと思わなくて、単に新しい友達がたくさんできた!って思うんだぜ。

■ 私もこの母犬みたいな親になれたらいいな。

■ かわい過ぎて死にそう。

スポンサーリンク



■ うつ病と戦っている者だけど、この動画は本当に心温まるよ。私は動物が好き。動物が人間に与える影響っていいよね。

→同意。私もうつで週1で犬と遊ぶんだけど、気分がよくなるんだ。

■ これほど幸せにしてくれた動画はないわ。

■ なんて素敵な母犬なんだろう!

■ これって天国?

■ 子犬の海だね!

■ すげえ!

■ 理想の母親だわ。

■ゴールデンレトリーバーの母犬になりたいわ。


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

『海外「理想の母親だわ!」子犬に追いかけれる母犬に外国人ほっこりの嵐』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2016/11/02(水) 04:00:16 ID:e764dd66d 返信

    それにしても子沢山だな