スポンサーリンク

海外「笑顔になれたよ!」あくびをする子犬の動画に外国人ほっこりの嵐


子犬のあくびの動画に対する海外の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

子犬のあくびに魅せられた海外の反応

View post on imgur.com


(無音なので電車内で再生しても音声は流れません)

参考元

■  超かわいいね!俺の隣に座っている女の子に動画を見せてみるよ。話しかけるきっかけを探してたんだ ^ ^

→どうだった・・・?

→二分間その子犬について素晴らしい会話ができたよ。でも、彼氏と犬を飼いたいと思ってるってその子が言ってきて話が終わってしまった。。少なくとも俺は話しかけたよ

■  この犬は生後何日なんだろう?

→2、3週間だと思うよ。犬は目を閉じて生まれて、目を開くには少し時間がかかるんだ。

→たぶん1、2週間。この犬種はわからないけど、ラブラドール・レトリーバーの場合は生後3〜5日で目が開けられるよ。

■  今日は最悪な1日で人生の意味を考えてたんだけど、この動画を見て笑顔になれたよ!

→同感。この動画のおかげで今日が良い日になれたよ!

スポンサーリンク



■  私もあくびをする時、無意識に体が震えるんだ。

■  小さい前足が揺れててかわいい!

■  この犬のあくびを見てたら、あくびが移ってしまったわ。

→君のコメントを見て、今度は俺があくびしてしまったよ

→俺もだわ 笑

■  俺はかわいいものに対して通常、無反応な冷酷で惨めな野郎だけど、この子犬をみた瞬間、全てのテストステロン(男性ホルモン)が俺の体内から消えてこの子犬のかわいさにやられて「ワー!」って歓声を上げてしまったよ。

■  小さいカバみたいに見えるね。

■  誰かこの子をスーパーサイヤ人風に編集した動画を作って ^ ^

■  信じられないくらいかわいい!


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ