海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「コタツはすごく快適だよ!」こたつの暖かさに外国人興味津々

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ


コタツに対する外国人の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


コタツに魅せられた外国人の反応

kotatsu

参考元1 参考元2

(投稿者) こたつを使ったことある人いる?特に眠った時に不快な感じがするよ。だって足を伸ばせるスペースがないしね。

■  コタツはすごく快適だよ!だってコタツに入ると寝入っちゃうもん。

■  コタツはなんか危ないし危険に見えるよ。どうやったら火傷しないの?なんか心配。

■  私が貧乏学生だった時、冬の寒さ対策にコタツが一番手軽な方法だったよ。テレビを見てたり宿題をしている時によく寝落ちしてたよ。

■  こたつ欲しいな!

■  コタツはとても暖かくて快適なんだぜ。特に凍えそうな日なんかはね。コタツを使ったらその場から離れられなくなるよ。

■  椅子で居眠りするように、コタツの下で眠れるよ。ベッドとしては使わないよ。

スポンサーリンク



■  コタツを買ったら次は猫を飼うべきだよ。猫は一日中コタツにいるだろうね。

■  コタツを何度も使ったことがあるよ。とっても快適なんだぜ。寝転がらない限り、コタツで寝るのは問題ないよ。

■  俺は秋に日本へ留学するんだけど、コタツは冬の暖房としてすごく良さそうだね。

■  日本の俺の家族はこたつを使ってるよ。すごくいいよ!

■  もし俺が子供にもう1度なれたら、コタツは偉大な城になるね。コタツの下を潜って寝ぐらにするんだ。

■  コタツの冷房バージョンがあれば夏は快適だろうね!日本に行ったらコタツを買いたいよ。


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ