海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「最高の経験になったよ!」大江戸温泉物語に外国人、大満足!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ


東京のお台場にある大江戸温泉物語に行った外国人の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


大江戸温泉物語に魅せられた海外の反応

oedoonsen

参考元

■ すごく良かったよ!特に露天風呂がね。施設も良くて食べ物も飲み物も良かったよ。また来たいな〜

■ 大江戸温泉物語は最高の経験になったよ!夕方から夜にかけて滞在したんだけど、延長したかったぐらいだよ。子供たちはとても気に入ってたんだ。浴衣やレストラン、岩でできた浴槽が西洋人には新鮮だよ。

■ 東京旅行のハイライトになったよ。

■ 大江戸温泉物語はただの温泉施設じゃないんだ。1日楽しめるエンターテインメントを楽しめる場所なんだよ。数え切れないほどの食べ物屋、ゲーム、ドクターフィッシュの足湯、仮眠室があるからね。お風呂から上がったら自販機で瓶の牛乳を飲むのをオススメするよ!すごくリフレッシュできるんだぜ

■ 温泉では全裸にならなければいけないんだ。それができなければ入れないよ。恥ずかしがり屋には無理だね。もちろん男女で温泉は分かれてるよ。

スポンサーリンク



■ お台場にあるこの温泉は星5つだね!ここは子供も楽しめるよ。足湯では家族みんなで楽しめたよ。フードコートではいろんな種類の食べ物があって、価格も普通だった。妻と8才と12才の子供たちは日本の温泉に大興奮してたよ。温泉の後は、疲れも取れてリフレッシュできた!

■ もし日本旅行で東京だけ訪れるなら、大江戸温泉物語は絶対行くべきだね!入場料はちょっと高いけど、午後6時以降は安くなるんだ。施設もいいし浴衣もタダで足湯もある。すばらしい経験になったよ!

■ ここでは浴衣を選ぶところから始まって、中は小さなお祭りみたいな感じなんだ。温泉の前に足湯を楽しめるんだよ。内湯と露天風呂のエリアがあって気に入ったよ。

■ 私たちはここが大好きで2回行ったよ!


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

『海外「最高の経験になったよ!」大江戸温泉物語に外国人、大満足!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2016/10/30(日) 02:13:48 ID:c8a3cecf5 返信

    外国人はイレズミとかどうでもいいから最低でもチンチンとお尻の穴をしっかり洗ってから湯船に入ってくれ。
    いや全身を洗うのは当たり前なんだがその2つは念入りにたのむ。