海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「幸せな気分になったわ!」お腹をくすぐられるコーギーを見た海外の反応

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ


お腹をくすぐられているコーギーの動画に対する海外の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


コーギーを見た海外の反応

Cute Corgi

参考元

■  もしあなたが孤独を感じるなら、ペットを飼うべきだね。犬や猫は人生を偉大なものにしてくれるよ。

■  1日中、お腹をかいてあげられるわ

■  前足の揺らし方が可愛すぎる!

■  私の12才の子犬も同じことするよ。人生最高の時間だわ。

■  完璧なループ動画だわ

■  ハグしたい!!!!

■  幸せな気分になったわ

スポンサーリンク



■  ここ最近見た中で一番かわいい犬だわ。

■  俺は大学生で実家の犬と離れて暮らしてるんだけど、犬がいなくて寂しいよ。

■  これだからコーギーを飼ってみたいんだ!

■  最悪な一週間を過ごしてたけど、笑顔になれたよ。ありがとう!


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ