海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「日本に行かねば!」日本が誇るクレープの美味しさと職人芸に外国人大絶賛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

日本のクレープを紹介する動画に外国人から賞賛の声が届いています。日本のクレープに対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


日本のクレープに対する海外の反応

■ すげえよ!日本人の仕事に対する姿勢は本当に尊敬するよ。仕事をするたびに上達して完璧にするからね!

→同意。料理の芸術性に関して、日本人はフランス人よりずっと素晴らしいよ!

■ うわああ。日本に行かねば!日本文化が大好きだよ

■ クレープっていくらなの?ここサンフランシスコのクレープは5ドルで、クレープの中身は日本の3分の1も入ってないんだ

→400〜500円

スポンサーリンク



■ 日本人に何か教えてはダメだよ。日本人はあなたより上手にこなすから、あなたがアマチュアレベルの人間のように見えてしまうよ

→笑 その通り!

■ 日本人はとても簡単にクレープを作ってるね。作ってみたいけどとても複雑そうだわ

■ とても美しくて優雅。本物の食の芸術だね!

■ 日本のクレープは純粋に凄いと思うよ!日本が大好き!マレーシアより。

■ オーマイガ!本当に美味しそうだよ

■ お店の前に展示してあるクレープは本物なの?

→偽物だよ。食品サンプルだよ

■ これを見て日本に戻りたいと気分になったよ T.T

■ 日本人は素晴らしい芸術家だよ!

参考元:goo.gl/j985sO