海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

インド人「傷ついたよ!」日本人女子が考えるインド観にインド人から失望の声!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

インドの印象について日本の女子に街角インタビューする動画に外国人(主にインド人)から関心が寄せられていました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応


■  俺たちインド人のことを18世紀のインド人のように言及しているな(笑)

■  カレーカレーカレーカレー・・・。

■  俺たちはいつもカレーを食べてるわけじゃないよ。

■  何でみんな傷ついてるの?インド人に日本のことを聞けば、寿司とアニメしか出てこないよ。これだから俺たちインド人は、学校で他国の文化を学ぶことが重要なんだ。日本人がインドについて知ってて嬉しいよ。

■  日本語を2年間勉強したインド人だけど、興奮してこの動画を見たら、日本の女の子から発せられたことの全てはカレー、カレー、サリー・・・。日本の女の子よ、マジかよ??T_T

スポンサーリンク



■  何でみんなカレーに執着してるんだ?

■  ワオ、誰もボリウッドについて言及してないな!彼女たちはインドのことを知らないんだな(笑)

■  これはとても悲しいよ・・・俺は日本人の女の子とデートして恋に落ちたかった・・・でもその子が俺のことをハリー(俺の名前)と呼ばず、黒いカレーって呼ぶんじゃないかって心配してるわ。

■  彼女たちは俺たちのことを何も知らないんだな。

■  日本人の女の子はたくさん笑うんだね。

■  これには傷ついたよ!あらゆるレベルで間違ってるね^^;

■  俺はインド人だけど、日本人は仕事熱心な人たちだと思う。インドは日本から学ぶ必要がある。

■  日本人は何も知らないんだな。インドではすべての人が黒いわけじゃないよ。南インドの人たちは黒く、西インドや中央部の人たちは茶褐色で、北インドの人たちは白い。

■  俺が日本に関して知っているのは、たけし城だわ。

■  日本人はお馬鹿なんだな・・・。

翻訳元:goo.gl/NFVuav