海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「ファミチキが大好き!」日本のコンビニの食べ物の美味しさに外国人大絶賛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

日本在住外国人が集まる海外掲示板で、日本のコンビニの食べ物に対するスレッドが立ち、外国人から様々な反応が寄せられていました。

以下、日本のコンビニの食べ物に対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


日本のコンビニの食べ物に対する海外の反応

(投稿者)最近、セブンイレブンでトマトと生ハム(バジルソース)のサンドウィッチが再登場したね。もし食べてないなら、絶対320円払う価値があるよ。みんなはコンビニの食べもので何が好き?お気に入りのコンビニはある?俺はセブンが一番だと思うけど、おにぎりを食べたい時は、いつもローソンに立ち寄るんだ。ローソンには最高のおにぎりがあるからね。シャケといくらのおにぎりが特に美味しいね。

■  俺はファミチキに目がないんだ!ファミチキの前では俺は無力だわ

→みんなファミチキが大好きだよな。でも俺は脂っこいから苦手なんだ。

■  肉まん、カレーまん、ピザまん

■  ローソンのチキンはみんな好きじゃないの?からあげクンは素晴らしいよ。それにローソンは、チキンナゲットのハンバーガーを売っている唯一のコンビニだね。

スポンサーリンク



→からあげクンレッドに一票。シンプルで美味しいよ^^ それに辛くないしね^^

→からあげクン!チーズ味のが好きだな。かなり美味しいよ

→ローソンのチキンバスケット。でもお正月にしか発売されてないんだっけ。

■  キリンの生茶が本当にアメイジングだよ

■  夏に売っているセブンの冷やし中華と冬のおでん(大根、ちくわ、ウィンナー、玉子)。

→冷やし中華の季節がまたやってくるね。

→セブンの冷やし中華が待ちきれないよ。俺はファミリーマートで冷やし中華をもうすでに食べたけどね。ハハハ

■  セブンの独自ブランドのワインが美味しい!

→これ。600円ぐらいだし、味もしっかりしてるしな

■  サンクスのししゃも揚げが俺のお気にいり。

■  海老マヨの巻き寿司が大好き!^^

→同じく

■  ファミマにはファミチキと明太子マヨおにぎり、もしくはツナマヨの巻き寿司を買うために行くよ。ローソンにはロールケーキを買いに行くな。

■  デイリーヤマザキが好き

■  ミニストップには最高のフライドチキンがあるよ。本当に美味しいよ!

■  セブンの15品目のサラダが好き。それとサラダチキンのプレーン味とレモン味。週に3回は、サラダチキンを刻んでサラダと混ぜて食べてるよ。

■  サンクスのミルクプリン。素晴らしい味だ

■  ファミマのプレミアムチキンと高千穂牧場のむヨーグルトが俺のお気に入りだよ。

■  ファミマのハムカツのサンドウィッチが大好き。

翻訳元:goo.gl/GvYoDx