海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「おでんが大好き」日本が誇る”コンビニおでん”の美味しさに外国人興味津々!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

セブンイレブンのコンビニおでんを紹介する動画に外国人から様々な反応が寄せられていました。

以下、コンビニおでんに対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


コンビニおでんに対する海外の反応

■  この動画を見たら、日本のセブンイレブンがすごく恋しくなったよ。オーストラリアのセブンは本当に酷いよ。

■  今日おでんを食べたよ!本当に美味しかった!玉子と粗挽きソーセージが大好き!

■  オオーーー!私はおでんが大好きだよ!!

■  私の好きなおでんの具は大根、こんにゃく、柚子胡椒のかかった玉子。

■  日本では7月でもおでんは売っているの?7月に日本に行く予定なんだ。

スポンサーリンク




■  セブンのおでんは本当に美味しいよね!

■  いつもおでんを食べるのが恐くて試してなかったけど、もう大丈夫になった。今度日本に行った時、食べてみるわ^^

■  俺の国のセブンにもおでんがあればいいのにな!

■  日本のコンビニのおでんは素晴らしいよ!食べてみたら最高だった!俺は今おでんに夢中だよ^^ ハハハ

■  アメリカのセブンよりも日本のセブンの方がずっとイイね(笑)

■  正直、いくつかのおでんの具材は美味しそうに見えないな。でも食べてみたい。

■  こんにゃくとシラタキは本当に健康的なんだよね!ほぼゼロカロリーで基本的に食物繊維と水でできてるから。

■  これはクレイジーだ。一つのスープにたくさんの具材が入ってるんだな。アメリカにもこんなコンビニがあれば良いのに。

翻訳元:goo.gl/tJ0wX9 goo.gl/BwBve0