海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「本当に清潔だ」東京浅草の裏道の写真に外国人から驚きと賞賛の声!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外掲示板で、外国人の投稿者が撮った夜の浅草の写真に外国人から様々な反応が届いていました。

以下、夜の浅草に対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


夜の浅草に対する海外の反応

■ 「GANTZ」を思い出したよ

■  道がすごく清潔だね^^

→(投稿者)そうだね。全ての通りがとても清潔なんだ

→本当に美しいよ。

■  カメラは何で撮ったの?

スポンサーリンク



→(投稿者)iPhone7 Plusだよ。

■  この写真はフェイクだろ。だって東京は眠らない街だから。

■  人がいない浅草の写真を撮るのには、どのくらい遅くに行けばいいの?

→(投稿者)夜10時以降だよ

■  これって雷門の近く?

→(投稿者)そうだよ!

■  本当に清潔だな

■  浅草はリラックスできる場所のようだな。

■  アニメのようだわ

翻訳元:goo.gl/PSA2Md