海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「日本文化は素晴らしい」日本の飴細工の美しさと繊細さに外国人から驚きの声!!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

日本の飴細工に関する動画に海外から様々な声が届いています。

以下、日本の飴細工に対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


日本の飴細工に対する海外の反応


■  日本の飴細工職人は最もクールな職業のうちの1つだね!

■  日本よ、なんでそんなにクールであり続けるんだよ!!

■  俺はそこで働きたいよ

■  信じられないくらい素晴らしい

■  これは凄い!

スポンサーリンク



■  日本に行った時に、このお店に行ったのを思い出したよ。本当にクールだったよ!彼が熱心に飴細工を作っている姿を見られるからね。

■  日本文化はとてもユニークで素晴らしいな

■  彼がアメリカでお店を開いたらどうなるか想像してみて!絶対成功するよ

■  この動画の最も素晴らしい点は、彼が独学で飴細工を学んだこと!

■  この男は簡単に見つけられない珍しい絶滅危惧動物のようだね。

■  次回の日本旅行では絶対この店に行きたいよ!

■  美しい。彼に作り方を教えて欲しいよ

■  美し過ぎて食べられないよ

■  可愛すぎる

■  この飴細工職人に祝福を!

参考元:goo.gl/nQmSuD