海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「太ったアメリカ人には悪夢だ!」和式トイレの使い方に外国人興味津々!!!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

和式トイレの使い方を紹介する動画に外国人からコメントが寄せられていました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■  この手のトイレは地球から消し去る必要があるよ!

■  俺は正直、普通のトイレの方が好きだな。だってはるかに清潔だからね!!

■  多くのアジア人が何で痩せているのか理解できたよ。太ったアメリカ人は和式を使うのが困難だろうな。

■  なんてこった。なんか気持ち悪いな。

■  日本は未来に行っていると思ってたけど、今は、和式?マジかよ?って感じだわ。

スポンサーリンク



→実のところ、和式で用を足す時の姿勢は、自然で健康的な方法なんだよ。俺は和式を使いたいとは思わないけどね。ハハハ。

→正直、俺は便器が大嫌いなんだ。超不衛生だからね。でも、和式は普通のトイレよりもずっと清潔だよ。和式では、便器の外に小が飛び散ったとしても、自分の靴にかかるだけで、お尻に跳ね返りが当たることはないからね。

■  何でこのトイレがいまだに存在してるんだよ??

■  これは太ったアメリカ人にとって悪夢だな!

■  世界には和式が必要だよ。めちゃくちゃ必要だ。

■  日本は太っている人向けには作られていないんだな。

■  俺だったら、便器の中に足を踏み外してしまいそうだわ。

■  でも和式で下痢をしたらどうなるの?足首の周りが大惨事になると思うな。

■  アメリカ人は太り過ぎていて和式で用を足せないな。

■  これには驚きだよ。日本には奇妙な物があるんだな。

■  私が恥ずかし過ぎて聞けなかった和式に対する全ての質問をこの動画が答えてくれたわ!

■  何で日本人はアメリカ人が使っている同じトイレを使えないの?より簡単でストレスも少ないよ。

翻訳元:goo.gl/kqJTMP