海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

「吉野家vs松屋vsすき家 一番好きな牛丼は?」牛丼3社の比較に外国人興味津々!!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

吉野家とすき家と松屋の牛丼を食べ比べする動画に外国人からコメントが寄せられていました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■  俺はいつも吉野家が一番好きだわ。

■  牛丼が大好き。俺はいつもすき家のトリプルチーズ牛丼を食べてるよ。

■  それぞれの牛丼の比較が見れて良かったよ!全て美味しそうだけど、この3つの牛丼には明らかに違いがあるんだろうね。だから3つの牛丼が存在してるんだし。

■  俺ならすき家を選ぶな。

■  俺は生卵が上にある牛丼が好きだわ。

スポンサーリンク



■  俺の好きな牛丼店はなか卵!そんなにお店は無いけど、なか卯には最高のランチセットがあるよ。

■  正直私は牛肉があまり好きじゃないけど、すき家の牛丼は大丈夫だと思うな。私は牛肉の脂身を食べるのが大嫌いで牛肉味のゴムを噛んでいるような感じがするからね。

■  吉野家はもう好きじゃないな。吉野家のセットメニューは最近、すき家にとても似てきているからね。

■  ここフィリピンには吉野家しかないと思うから、吉野家がお気に入りだな。フィリピンにすき家ができたら、食べてみたい。

■  吉野家のうな丼は、俺が今まで食べてきた物の中で最高に美味しい食べ物の一つだったよ。

■  松屋のおろしポン酢牛丼がお気に入りだわ。

■  吉野家とすき家を食べたけど、なか卵の牛丼の方がまだ好きだ。

■  最初に牛丼を食べた時は美味しかったけど、二回目に食べた時はとても脂っこくて美味しくなくて、食べるのを止めたんだ…。どの店だったか覚えとけば良かったな。日本にそんなに多くの牛丼チェーンがあるなんて知らなかったからね!今度日本に行ったら、吉野家を試してみるよ!^^

■  私はすき家以上に吉野家が好きだな。すき家で食べた時、つゆが吉野家よりも少なくて、味も吉野家より悪かったからね。吉野家の牛丼は、牛肉とご飯がしっかり入ってるけど、すき家はご飯がより多く入っているから、食べると味気ないんだよな。松屋はまだ試したことないわ。違いを見れてとても面白かったよ!

翻訳元:goo.gl/RKyadr