海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「日本に敬礼!」1930年代の日本の素晴らしさに外国人感動!!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

1930年代の日本を収めた動画に外国人から様々な反応が寄せられています。

以下、1930年代の日本に対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


1930年代の日本に対する海外の反応

■  日本と日本人が大好き!!

■  とても美しいよ。ありがとう!

■  日本を尊敬してるよ。メキシコより。

■  素晴らしい歴史的な動画だ

■  当時の日本女性は、国際人で自立してるように見えるね。

スポンサーリンク



■  産業化する前の日本はすでに独自の資本主義と教育システムがあったんだよね。当時、大名以上に力を持っていた商人もいたし、識字率は非常に高く80〜90%だった。

■  この動画を見られて本当にうれしい! とても有益な動画だった。日本についての典型的な印象を多く感じたよ。このシリーズ(パート1と2)は、女性に焦点が当たってていいね。その当時の日本人女性は、お茶や夕飯を用意して旦那の帰りを家で待つ従順な女性たちだったけど、1930年代の他の先進諸国の基準と比べても、彼女たちは国際人で社交的で自立した人生を歩めてたようだね。

■  日本を尊敬してる。コロンビアより

■  俺は東京に行きたーーーーーい!

■  日本に敬礼。エジプトより^^

■  素晴らしい文明だ

翻訳元:goo.gl/uiKqc5