海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「宮崎アニメの中でもののけ姫が一番のお気に入り!」もののけ姫に魅了された外国人大絶賛!!!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

宮崎アニメの「もののけ姫」を見た外国人の反応を翻訳しました。もののけ姫は外国人にも人気のようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■  私が9歳の時に父親と映画館で「もののけ姫」を見に行ってハマったよ。宮崎アニメは全部好きだけど「もののけ姫」は今のところ一番のお気に入りだよ!

■  東洋のファンタジー作品はもっと愛が必要だと思うな。俺のお気に入りは「千と千尋の神隠し」。素晴らしいファンタジーの世界を描いてるからね。

■  「もののけ姫」によって、アニメはオタクだけのものじゃないってのが知れ渡ったよな

■  「もののけ姫」と「千と千尋の神隠し」が俺のお気に入りだわ

■  もののけ姫は娘のお気に入りの映画だよ。ちなみに私は10回以上もののけ姫を見たよ!

■  宮崎駿とスタジオジブリは、作品を通じて東洋の神話を世界に知らしめたね。素晴らしいよ!

■  1、2週間前にイギリスのテレビで「もののけ姫」を見たよ。ナウシカを思い出した!

■  俺のお気に入りの宮崎アニメだよ。本当に完璧な映画だよ!えぼし様は素晴らしいキャラクターだね。もののけ姫を10回以上見たけど、いまだにえぼし様が好きか嫌いなのかわからないよ。俺にとって、えぼし様は自然vs開発のせめぎ合いが擬人化したような存在だわ

■  もしアニメに興味ない人にアニメを紹介するなら、もののけ姫を俺はオススメするよ。だって、もののけ姫は私の一番大好きな宮崎アニメだからね!

■  2年前に初めて見たよ。もののけ姫はすばらしいよ!

goo.gl/RWORTx  goo.gl/BeV3Lk