海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

日本人が寿司を頻繁に食べないことに外国人驚き!「日本には美味しものがたくさんあるからね!」

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

日本人が寿司を頻繁に食べないことに外国人は驚くようです。中には、日本人は寿司を毎日食べていると誤解をしている人も多いようです。

日本人の寿司を食べる頻度に対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


日本人の寿司を食べる頻度に対する海外の反応

(投稿者) 今日学んだこと:寿司を1ヶ月に1度以上食べる日本人は25%しかいないらしい

→それって、イタリア人がいつもピザを食べてるわけじゃないってことと同じ?

→アメリカ人にとってのハンバーガーやサンドイッチみたいなもんだよ

→でも、アメリカ人の多くはハンバーガーを週に何度も食べてると思うんだが・・・

■ 俺も日本にいた時、日本人があまり寿司を食べないことに気づいたよ。でもカレーについては・・・毎日だよ!

■ 日本には寿司以外においしいものがたくさんあるからね!

スポンサーリンク



■ アメリカ人の何%が月に1度以上、寿司を食べているのか知りたいよ。日本より親しまれてるの?

→俺は週末を除いて毎日寿司を食ってるよ

■ 今日学んだこと:俺は日本人よりも寿司を頻繁に食べている

■ 俺が日本にいた時、寿司レストランをあまり見かけなかったのが衝撃的だったよ。ニューヨークでは寿司レストランは至る所にあったからね。日本では、うどんやカツ丼をよく食べたよ。大阪ではたこ焼きとお好み焼きをね。

■ カレー、カツ丼、牛丼、豚丼、から揚げ、炒飯、白飯。日本人には頻繁に食べるものがたくさんあるよな。日本人が寿司をよく食べていると思っている人は、日本に住んだことない人だな

■ 寿司を頻繁に食べるのって何か問題があるの?俺は2週間に1回は寿司を食べるよ。危険なの?

■ 俺はすべての日本人に勝った!

■ 今日学んだこと:俺のミーハーな友達は、日本の75%の人よりも寿司をよく食べる

参考元:goo.gl/7hjKbe