海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「世界から何を排除したい?」→「パイナップル入りピザ」海外の反応!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外掲示板で、「世界から何か1つだけ取り除くことができるなら、何を取り除きたい?」というお題のスレッドが立ち、外国人から様々な書き込みが寄せらていました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■  蚊。夏はもうじき来るね T_T

■  資本主義

■  パイナップル入りピザ

■  人類

■  お金

スポンサーリンク



→これが唯一の正しい正解だね。お金の背後には、飢えや戦争、宗教、不正、偽り、恐怖があるからね。

→お金のおかげで人類は文明化して、病気を治したり宇宙に行くことが可能になって、この世界が繁栄することができた。石器時代に戻りたいの?

■  口を大きく開けながらご飯を食べる人たち

■  SNS

■  友達以上恋人未満の概念

■  オンラインゲームでチートする人たち

■  ピザにパイナップルを載せる人たち

■  英語。俺は英語が嫌いだから、エスペラント語を世界公用語として使いたいよ。

■  眠れない夜

翻訳元:goo.gl/wW7p0i