海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「変だけどクールだな!」日本の遊園地のレトロな乗り物に外国人興味津々!!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

名古屋の東山動植物園には、ジェットコースターとゴーカートを足して2で割ったようなアトラクションがあります。最新の絶叫マシーンには無いレトロな雰囲気が、外国人には新鮮に映るようです。

以下、東山動植物園の風変わりなアトラクションに対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


東山動植物園の風変わりな乗り物に対する海外の反応

■  これは魅力的だね。だって裏庭に作られそうなものだからね

■  なめらかに滑ってるね

■  手作りのローラーコースターみたい!

■  もちろん、こんな物は今まで見たことないよ。だって日本のだから!

■  恐すぎ

スポンサーリンク



■  この乗り物のコンセプトは好きだな。でも横からの遠心力が痛そう

■  スピードは遅いけど、これは本当にクールだね

■  羨ましいよ。楽しそうで

■  タミヤのミニ4WDの大型版だね(笑)

■  これって変わってるね(笑)

■  ローラーコースター・タイクーン3(遊園地経営シミュレーションゲーム)にもこの乗り物があればいいのに!

→あったらいいね

■  乗ってみたいな

■  これは本当に変だけど、本当にクールだ

■  素晴らしい

■  少なくとも、この乗り物では事故は1度も無いってのがわかるね

■  なんて変なコースターなんだ^^

■  ユニークだね!

■  特に巨大なジェットコースターをたくさん制覇した後だと、この乗り物は見てて癒されるわ^

参考元:goo.gl/7JMaKz