海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「東京に恋に落ちたよ!」世界3大都市の東京に魅了された外国人の反応!!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

外国人にとって東京はとても魅力的に映る都市のようです。

そんな東京に魅了された外国人の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


東京に魅了された外国人の反応

■  東京は俺の夢の都市

■  アメジングな都市だね。。美しい

■  東京と比べると、世界の他の都市は過去の都市のように見えるね。空き地の使い方が効率的で技術もとても素晴らしい。

■  東京と比べると、ニューヨークはオクラホマ州の田舎町のようだ

■  東京^^

スポンサーリンク



■  北アメリカでは「郊外に自分の家を建てるべきだ」って考え方がある。都市へ車通勤して仕事が終わったら郊外へ帰る。日本では会社からの距離が短いから電車での通勤時間も少ないし、都心の多くの人たちは車を持ってない。そのおかげで日本人は都会で多くの時間を過ごせるし、素晴らしい文化と近所付き合いの考え方を保存できている。北アメリカでは、郊外に帰るだけの生活だから、世界が広がらないんだよな。これだから、北アメリカはダメなんだよ。

■  西洋化してないのに、裕福な国を俺は尊敬してるよ。

→同意

→日本は裕福になるために西洋化した国だよ(日本としての精神は残ってるけどね)。明治維新について読んでみなよ。

■  日本に行きたいけど、高いんだよね T_T 言うまでもなく、ホテル代や旅費がね。

→節約旅行なら、航空券含めて2週間で12万ぐらいだよ。悪くはないでしょ。ゲームセンターでゲームをたくさんしたとして、そのうちの1プレイ分を貯金に回せば、1日1ドルを使わないで済む。これを3年もすれば誰でも行けるよ。1日に1ドル貯金できる仕事がある人なら誰でもね。

■  日本は俺が将来、退職後に過ごす場所だよ

■  インド出身です。日本が大好き!

■  とても素晴らしい都市だ

■  東京に恋に落ちたよ

■  渋谷スクランブル交差点は、俺が東京に行きたい理由の一つだよ^^

■  なんてアメイジングな場所なんだ

■  日本が大好き。インドより。

■  東京が大好き

参考元:goo.gl/xTYR2Q