海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「ココイチの5辛に挑戦したら死ぬとこだった!」ココイチのカレーに外国人興味津々!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

CoCo壱番屋のカレーを紹介する動画に、外国人から様々なコメントが寄せられていました。投稿者の2人はそれぞれ5辛と7辛を食べていました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■  ココイチは世界で一番美味しいカレー屋だよ。

■  友達と私は5辛に挑戦したけど、死ぬところだったよ(笑)私たちは初めてココイチで食べたから、5辛があんなに辛かったなんて夢にも思わなかったよ。マイルドな味かと思ってたわ。

■  ココイチが最高のカレー屋だとは思わないけど、最高のカレー屋のうちの一つだね。

■  ココイチにはヴィーガン用のカレーはあるの?

→サイトを見たら、店舗によってはベジタリアンカレーがあるみたいだよ。

スポンサーリンク




■  ココイチのカレーが恋しいよ!4年半東京の福生市に住んでた時、あらゆる機会にココイチで食べてたからね。ココイチに行くためには、午前三時の気温5度の寒さでも気にしなかったよ!本当に夢中だったんだ!!

■  待てよ、カレーに納豆だって?次回試してみるわ。

■  俺は辛いのが苦手だから東京で食べた時、1辛でも辛すぎたわ。

■  美味しそうだね。動画で10辛を選んでなくて嬉しいよ。辛過ぎたら美味しいカレーが台無しになるからね。

■  ココイチのココってココナッツの意味?

→ココは日本語で「ここ」の意味だよ。ココイチは「ここが一番」の意味なんだ。

■  ココイチのカレーが大好き!東京にいた時、何回も通った唯一のレストランだからね。チェーン店なのにあんな美味しいカレーを提供しているなんて驚きだよ。

翻訳元:goo.gl/uyGZpZ