海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「日本人は天才だ!」1日で建てられる一軒家の技術に外国人から驚きの声!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

トヨタホームの1日で建てられる一軒家を紹介する動画に外国人から関心が寄せられていました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応


■  日本人はとても有能だな!

■  ワオ!テトリスみたいだね?!?!これは本当にクールだよ。

■  あまり安全じゃないように見えるな・・・。

→これは日本のなんだぞ。つまり・・・。

■  日本人は天才だな。これはめちゃくちゃ凄いわ。

スポンサーリンク




■  これには感動したわ!よくやったよ、日本!

■  めちゃくちゃ驚いたわ。

■  車のトヨタと同じなの?クールな動画だな。

■  この家は地震に耐えられるの?

→(投稿者)この家は、日本がかつて経験した最も強い地震にも耐えられるよ!私の街の中で最も安全な家の一つだと思う。私たちが住んでいる家よりもずっと良いよ。

■  なんてこった。日本はとても先進的だな。

■  ワオ、素晴らしいよ!数時間で家が建てられるなんて想像してなかったし、トヨタがこんな感じで何でもできるなんて予期してなかったよ。

■  これは非現実的だよ!家を建てるのにたった6時間だなんて!

■  日本人は素晴らしいものを建てる方法を知ってるんだな^^

■  イケアの家具を作っているようだな。

翻訳元:goo.gl/ttGVEc