海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「史上最高のゲームだ!」クロノトリガーのテーマ曲に外国人から絶賛の声!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

クロノトリガーは、1995年3月11日にスクエアから発売されたスーパーファミコン用のRPGソフトです。

以下、クロノトリガーのテーマ曲に対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


クロノトリガーのテーマ曲に対する海外の反応

■  私はクロノトリガーが大好き!

■  通常、俺はRPGをやらない主義なんだ。でもクロノトリガーだけは例外だよ!俺が大好きなゲームのうちの1つなんだ。話の道筋、ゲーム環境、音楽、キャラクター、全てが完璧だ!

■  凄い曲だよ。このゲームは素晴らしい。

■  史上最高のゲームだ!

■  スクエアが戻ってきて昔のようなRPGを作ってくれたらいいのに。クロノトリガーは、スクエアエニックスの最新のゲーム作品よりずっとクオリティが高いよ。

■  クロノトリガーを見るとドラゴンボールZを思い出すわ。

スポンサーリンク



→ドラゴンボールと同じ漫画家がクロノトリガーの絵を描いたからね。

■  史上最高のストーリー構成だったわ。

■  まさに傑作ゲーム。

■  最高のゲーム。クロノトリガーのことは絶対忘れないよ。

■  この曲を聞いたら子供の頃に戻ったような気分になったよ。俺はスーパーファミコンを売らなければ良かったわ・・・

■  スクエアの中で一番最高のゲーム!!

■  この曲を聞いて鳥肌が立ったわ。

■  このゲームをやった記憶を全て忘れて、またもう1度最初からやれたらいいのに。一度クリアしたゲームをもう1度やりたいとは思わないからね

■  この曲を聴くたびに、俺は最高の気分になるよ

■  スクエアの黄金時代だね・・・

■  俺はいつか猫を飼うつもりなんだけど、クロノって名付けようと思ってるよ

参考元:goo.gl/qHdZFV